プ ロ フ ィ ー ル
  yumi
  2008年11月に結婚した
  家事が苦手な新米主婦

 

最 近 の 記 事 + コ メ ン ト
カ テ ゴ リ ー
今 日 の 天 気

-天気予報コム- -FC2-
ブ ロ グ 内 検 索
メ ー ル は こ ち ら か ら

名前:
メール:
件名:
本文:

管 理 者 ペ ー ジ
このブログをリンクに追加する
R S S フ ィ ー ド
読 ん で み た い 本 - 掃除編 -

 

Google



 

スポンサー広告 | --------(--)
Trackback:(-) | Comments:(-)
ベビーフット終了
数日書かない間にベビーフット終了。

汚い足の画像があるので、ひとまず閉じます(笑)。

“ベビーフット終了”の続きを読む>>

 

自分磨き | 2011-02-25(Fri)
Trackback:(0) | Comments:(1)
ベビーフット 4日目
ベビーフットをしてから4日目。

昨日だいぶ皮がめくれはじめたからか、今日も靴下を脱いだ時点でポロポロしてたー。
そしてお風呂に入った後はまた皮がポロポロとめくれたー。

他の人の画像を見たら、ポロポロせずに皮がつながったままめくれてる人もいて
そんな風にめくれたら気持ち良さそうだなぁって思ってたけど、
私の足はピロ~ンって感じではなくポロポロみたい。

でも、めくれた部分の皮膚は柔らかくなっててうれしい
こんな感触久しぶりだわぁ(笑)。
しかし、今はまだかかとが汚くて誰にも見られたくないので、←かかと汚いのは秘密
早くキレイにむけきってほしい



 

自分磨き | 2011-02-18(Fri)
Trackback:(0) | Comments:(0)
ベビーフット 3日目
ベビーフットをしてから3日目。

昨日までは足の裏はそんな変化はなかったけど、
今日お風呂上がりに見てみたら右足の皮がめくれはじめたー。
でも左足は今のところめくれそうな気配なし。

説明書には5日目ぐらいからむけはじめるって書いてあったので思ったより早い??
この調子でキレイになってくれるといいなぁ。

 

自分磨き | 2011-02-17(Thu)
Trackback:(0) | Comments:(0)
ベビーフットやってみた
こないだ買ったベビーフット。
足を2時間ジェルにつけておかないといけないから、なかなか子供が起きている時にできず。
じゃあ寝てる時にしようと思ったものの、ここ数日なかなか寝ない!
「あぁ~、ガサガサかかとが気になる~!
と思いつつ、自分自身も眠くて力尽きる日々が続いてました。

今日も子供が寝たのは23時半頃。
お風呂からあがったらすでに24時を過ぎていたのでためらったけど、
息子が寝ている昼間は昼間でゴソゴソしないといけないし、いつ起きるかわからない。
どうしようかなぁと思ったけど、思い切って今日やることにしましたー。

ベビーフット

最初は元気だったけど、途中から眠くなってきてしまい一瞬寝てしまった
2時間ちょっと過ぎてしまったけど、眠い目をこすりながら洗い流してなんとか終了。

効果でる人・でない人がいるみたいだけど、私はどうだろー??
皮がめくれてキレイなかかとになったらいいなぁ。



 

自分磨き | 2011-02-15(Tue)
Trackback:(0) | Comments:(0)
バレンタイン
今日はバレンタイン。
旦那さんへのチョコをどうしようかと考えた結果、人生初の手作りチョコをあげることに。
(…って、ただ単に雪が降って外出できず、板チョコしかなかったから作るしか選択肢がなかった(笑))
簡単といわれる生チョコを作ってみましたー。
途中ちょっと失敗?って思う時もあったけど、なんとかごまかして完成させました(笑)。
旦那さんも喜んでくれたのでよかったー

いつもは頑固そうな義父もチョコをあげたらやっぱりうれしそうでした。
やっぱり義母&娘からは何もないからかしら??たまにはお返し欲しい。

 

日常 | 2011-02-14(Mon)
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
訪 問 あ り が と う ご ざ い ま す

カ レ ン ダ ー
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お 気 に 入 り

買 っ て よ か っ た も の


妊娠中&産後の骨盤ケアに☆


ガサガサかかとがツルツルに☆

コ ツ コ ツ お 小 遣 い 稼 ぎ


登録すると250ポイントもらえます

マクロミルへ登録



本 棚
私 で も 作 れ ま した

今は考えて使ってます
ダ メ っ ぷ り 暴 露 - お金編 -

2008.8
独身時代に債務整理をしました

- - - 自己破産までの流れ - - -
  2008.03.13 債務整理を依頼
  2008.04.28 自己破産申立て
  2008.05.20 追加資料提出依頼
  2008.05.27 追加資料を発送
  2008.06.0X 破産手続開始決定
          同時廃止決定
  2008.06.XX 官報公告
  2008.08.XX 免責許可
  2008.08.XX 官報公告
  2008.10.10 弁護士支払完了

 弁護士費用は350,000円でした。
 法テラスを利用した方が安かったかも?

自己破産決意時(H20.3)の借金額

返済先

残高

利率

A社

1,381,126円

15%

B社

498,824円

18%

C社

491,106円

18%

D社

90,000円

18%

E社

90,000円

18%

F社

2,805,249円

19.71%

G社

0円

28.835%

H

0円

-%

合計

5,356,305円


カードのショッピング分も足すと
 5,548,355円ありました…。

